« 始めがあって終わりがある | トップページ | 「旅する人間」 »

2017年5月19日 (金曜日)

呑んで帰って思うこと

P1010455  馴染みの店で飲んで帰ってきました。福島の酒で「大七」を飲みました。飲みやすく?つい6合呑んでしまいました。新幹線で仙台に向かうとき車窓から「大七」の看板を見ていました。
 いかにも酒を飲んで浮き世離れの生活をしているわけではありません。ヒマですから世の中の流れを見ています。内外のニュースを見ながら考えます。それにしても政治家の中にはどうしようもない人がいます。私が政治家になっていたらと思わざるをえません(大笑いですか)。意外と合っていたかもしれません。今になったらそう思うわけで、若いときには思うわけはありません。若いときは学者を目指していました(◎´∀`)ノ

 この国はどこにむかっているのでしょうね、呑兵衛爺は心配です。

|

« 始めがあって終わりがある | トップページ | 「旅する人間」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84791/65302601

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで帰って思うこと:

« 始めがあって終わりがある | トップページ | 「旅する人間」 »