« 「旅する人間」 | トップページ | 王妃の涙の訳 »

2017年5月22日 (月曜日)

呑兵衛爺の一日

P1010453 午前零時過ぎました。生存確認のため書きますo(*^▽^*) 多磨駅前(中央線武蔵境駅から乗り換えて西武多摩川線の2つめの駅)の居酒屋で友人と飲みました。いつもは立川で飲んでいるのですが。帰りのこともありますので飲み過ぎないようにしました。帰りの中央線下りの電車は混みますから。が、日曜日でそれほど混でいませんでした。

 予報通り日中は気温は高かったです。が、夕方になって飲みに出かけた呑兵衛爺には感じることもなく。書きたいことはありますがこの辺で。やや飲み疲れです。

 ――写真は先日、散歩途中で出会い思わず撮りました。

|

« 「旅する人間」 | トップページ | 王妃の涙の訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84791/65312134

この記事へのトラックバック一覧です: 呑兵衛爺の一日:

« 「旅する人間」 | トップページ | 王妃の涙の訳 »