« 暑さにも負けず | トップページ | 抽象でなく具体から考える »

2017年7月 4日 (火曜日)

台風3号

P1010559 夕方、6時過ぎて雨あしが強まりました。台風3号の影響です。今、零時前です。強い雨あしもおさまり静かな状態です。朝方には関東海上に進む見込みと予報されていますが。
 
 まだ公園の一画にアジサイが咲いています。この頃、花を写真に撮るのが楽しみです。ただ名前を知らない花が多く勉強しようと思ったりしています。また、花を撮るための専用レンズを用意することも必要かなと。

 台風後も蒸し暑い日が続くのでしょうか?天候の心身に与える影響を考えさせられます。身体は歳とともに弱くなるのは致し方ありません。心だけは強くありたいと思います。

|

« 暑さにも負けず | トップページ | 抽象でなく具体から考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84791/65494738

この記事へのトラックバック一覧です: 台風3号:

« 暑さにも負けず | トップページ | 抽象でなく具体から考える »