« 七夕 | トップページ | 暑さにもめげず »

2017年7月 9日 (日曜日)

最高気温33度ぐらい

P1010557 東京は最高気温33度ぐらいでしたか。室温は30度までに。今年の夏が思い遣られます。が、夜に入りましたら涼しい風がでてきてクーラーなしでいます。

 昨夜は馴染みの店で飲み過ぎ。今日は身体が重く思い切り無為の日でした。日曜日を無為に過ごすのも良いかなと。7月はそれなりに為すべきことを続け、8月はゆっくりしたいなと考えています。いずれにしても生活にめりはりをつけることが大事と思っています。
 今、モーツアルトの「交響曲39番」が流れています。今日のような気分の時はモーツアルトが聴きたくなりました。軽快なリズムと共に何かしら悲しみが流れているように聞こえます。

|

« 七夕 | トップページ | 暑さにもめげず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84791/65514246

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温33度ぐらい:

« 七夕 | トップページ | 暑さにもめげず »