« ビールの飲み方 | トップページ | 旅とは人生そのもの »

2017年7月15日 (土曜日)

夕焼け空

P1010563 もう午前一時を過ぎました。早寝と思いつつ物書きをしていたら、あっという間にこんな時間になりました。日中の暑さを忘れさせてくれる風がさきほどまで吹いていました。
 昨夕、西の空にきれいな夕焼け空がありました。もう梅雨明けではと思いますが、どうなんでしょうね?この深夜の静寂な世界、前にも書いたように私にとっては至福の時間でもあります。しかし、適当なところで就寝したいと思います。体内時計が乱れることは健康に良くないでしょうから。隠居の身なれば、時間は自由に使えますがほどほどにです。
昨日、目にした夕焼け空の写真をのせました。

|

« ビールの飲み方 | トップページ | 旅とは人生そのもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84791/65535577

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空:

« ビールの飲み方 | トップページ | 旅とは人生そのもの »