カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2015年6月21日 (日曜日)

大気不安定の天候が続いています

所々で激しい雨が降っているようです。大気が不安定です。この夏の天候が心配です。気候のせいか風邪をひいている方も多いのではないでしょうか。暑いのか寒いのかはっきりしない天候です。あらためてそれに心身を合わせて生活していくほかはないです。身体に疲れをためないこと、またストレスをためないことが大事でしょう。不摂生な生活をしがちな私が言うのも何ですが。
昨日、タブレットのWindows surface3が発売されたばかりなので、立川の店にいきました。そのタブレットの前には客はいませんでした。相変わらずスマホのコーナーは混み合っていました。ついでにMacBookをちょっと見て店を出ました。10万円ほどの買い物になるので、ここはしばらく考え、様子を見てどうしても必要となったら購入をと思っています。
今週から6月の終わりに向かいます。「光陰矢のごとし。少年老い易く、学成り難し」と言いますが、振り返れば、私の人生そのものです。しかし、人生には逆転ホームランなんていうのも有りでしょうかo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金曜日)

おやすみなさい

P1000041

もう日付が変わろうとしています。時の経つのは早いです。明日も授業があるので、零時半前には就寝しましょう。今日は、折りたたみ傘を持っていきましたが、使わずに済みました。どうでも良いようなことを書いています。でも、私の生きている証かもしれません(^Д^)プギャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)